shiraitoru

20代でプログラミング未経験からプログラミングを2年学んで月収40万円を獲得し、45~50歳でアーリーリタイアする方法

約 2 分
20代でプログラミング未経験からプログラミングを2年学んで月収40万円を獲得し、45~50歳でアーリーリタイアする方法

今20代で会社勤めの方々、こんな悩みはありませんか?

会社が定年まであるか分からない
月収増える見込みもない
仕事もハードになっていく
転職しても月収30万程度、5万上がってもなあ

そこで、
プログラミング未経験からプログラミングを2年学んで月収40万円を獲得し、45~50歳でアーリーリタイアする方法をご紹介します。

いやいや、そんなうまい話あるわけないよ

プログラミングを学ぶことは確かに簡単なことではありません。
しかし、しっかりとしたプログラミング勉強法に沿って勉強していけば誰でもプログラミングを身に付け、手に職を持つことが可能です。

プログラミングを学ぶとき、大半の人が挫折する理由はしっかりとしたプログラミング勉強法を知らないからです。
私がプログラミング未経験者でも絶対に理解できるプログラミング勉強法を教えて行きます。

また、アーリーリタイアに関しても私の知り合いの起業家の方の伝によって、実現可能になっております。

プログラミング未経験からプログラミングを2年学んで月収40万円を獲得し、45~50歳でアーリーリタイアする方法
1、キャリコンと呼ばれるエンジニア育成学校に入り、ZOZOTOWNのようなアプリを自分で作れるようになる
2、キャリコン紹介の会社で正社員エンジニアとして働く(2~3年)
3、フリーランスエンジニアになって月収40万円以上を稼げるようになり、毎月貯蓄を利回り8%の銀行に5万円する(20~25年)
4、貯蓄が3000~4000万円になったら、プライベートバンクにそのお金を預ける
5、毎月、預けた金額の1%の利子(30~40万円)があなたの手元に入り、45~50歳でアーリーリタイアが可能となる

要するに、いかに早くまとまったお金を集められるかが重要になってきます。

利回り8%以上の銀行口座へのお金の預け方やプライベートバンクに関してはまたお知らせします。

About The Author

Web系フリーランスエンジニアエンジニアイベント主催shiraitoru
1992年生まれ 東京理科大学大学院薬学研究科卒

幼少期や大学時代の経験から、自由な働き方を求めて模索し続け、プログラミングに出会い、人生が大きく変わる。

プログラミングを通して日本の労働環境を改善することを目指し、イベントを数多く主催。
→イベントはこちら

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)